復縁ができる条件とは???

大好きな彼と別れてしまって今は後悔しているあなたが、本当に彼と復縁したいと思うのなら、それは別れた時に結果が決まっしまいます。
別れる前はこの人は私から去らないと思っていて甘えてしまった、しかし甘えすぎて、彼はそのようなあなたを支えきれず、あなたの元から去ってしまったのです。


その時あなたは、腰が抜けるほどショックを受け、歩くのもよろよろ、食事も全く喉に通らず、今まで気にしていなかった道端に咲いているお花が、妙に愛おしく思うようになったら、あなたの心の中で今までのあなたから、生まれ変わることができます。


復縁を成功させるただ一つの方法はハイヤーセルフに『私と彼はもう離れません、これから二人で幸せになります。』
とオーダーすることです。
ハイヤーセルフにオーダーすると必ず聞き入れてくれます。


オーダーをしないから願いが叶えられないのです。
またせっかくオーダーをしても、半信半疑でしたら願いは叶えてはもらえません。

あなたはただ彼が帰って来て、一緒に食事をしたり、お風呂に入ったり、買い物へ行ったり、寝たりするのを待つだけです。

待っている間もうすでに彼はここにいるのだと決め込んでください。
ハイヤーセルフにつながると、不思議にその様な気持ちになってくるのです。


そしてつながると、最初はものすごく悲しかった心がやがて落ち着いて、安らぎと安心そして穏やかな日々に変わってきます。
そうするとあなたの穏やかで優しい気持ちの周波数が、時空を超えて彼に届き、彼のハイヤーセルフにつながるのです。
しかし彼にハイヤーセルフの存在が非常に低い場合はつながりませんが、代わりにもっと素晴らしい人が現れます。


でも二人がつながると、彼と街でばったり会ってしまう、または彼から連絡がくるなどの動きが起こります。
本当に彼と復縁できると決めてハイヤセルフとつながると、何か不思議な力に守られているというような気がしてきます。
そしてもうすでに、彼がここにいるような気がしてくるといよいよ実現に向かっていきます。


しかしそのような気持ちを持たず、不安と後悔そして将来に対する絶望感に支配されると、その人から隙が生まれます。
そこの隙にうまくついてくるのが結婚詐欺師ですね。
この時期に結婚詐欺師とかに会ってしまい、お金を取られるということが実際に起こってます。


それはあなたが絶望しているから、人生に絶望している低い波動の人を引き寄せてしまうからです。
無意識のうちに悪い人たちをオーダーすると、オーダーしたものは必ず配達されます。
ハイヤーセルフにつながらないと、素晴らしいことにオーダーできません。


悪霊にオーダーすれば悪霊から、それなりのオーダーしたものが来ますので、 誰にオーダーするかによって受け取るものが、天と地ほど違ってくるのです。
だからハイヤーセルフにつながって、ハイヤーセルフにオーダーするためには、暗い気持ちを取っ払って、ワクワクした楽しい気持ちに変えましょう。

 

 


得意な占術
霊視・未来予知・ハイヤーセルフ・守護霊様・前世

恋愛・復縁・不倫・結婚の相談
仕事・起業・人間関係・親子の問題
夫婦関係修復の相談

 

口コミ
エキサイト電話占いで相談をご利用いただいたお客様から大海に寄せられたご感想です。
※ お客様の承諾を得て掲載されております。

宗嘉の会

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*


☆ 当ブログの内容は全て「著作権」が大海に発生しております。
  無断転載・転用は固くお断りいたしております

2016年10月01日